怪獣なんて大きらい

日々のぼやき

>「亀屋清永」の「月影」。
羊羹っぽい物の中に、甘く味付けされた胡桃が入ってるものなんですけど、すごく美味いの?!!
以前京都駅の伊勢丹で買ったんだけど、家族皆ではまりました。
食べてしばらく経ってから、取り寄せしよう!とは思っていましたが、会社名も商品名も分からず、ず?とモンモンとした日々を送っておりました。
が、先日友人(高校時代の先輩ですが)「欲しいものを送ってあげる」とのやさし?いお電話がありまして、商品特徴だけで、探して、送ってきてくれました。
(以前も、わがまま言って、幽霊飴や、限定チケットを送ってもらった過去あり)

さっき届いて、早速抹茶と共に戴きました。
むちゃくちゃおいしかったです!
スポンサーサイト
コメント

そりはなにより~。
こっちも喜んでもらえてうれしいですよん。
まぁ、おいしく広島菜も食べさせていただいておりんす~。
2006/06/27(火) 03:37:12 | URL | けんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakugaku.blog66.fc2.com/tb.php/19-3de7b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
