怪獣なんて大きらい

日々のぼやき

今日は、息子の1歳の誕生日です。
この1年で、身長は22cm、体重は、6kg増えました。
大きくなったよなぁ。
とはいえ、成長曲線は、限りなく下のほうを這っているという状態ですが。

この1年、病気らしい病気もせず、健康に育ってくれたなぁ?と思っていたのですが、4日くらい前から、発熱があり、下痢もしています。
おかゆしか食べられない誕生日になりそうで、チョットかわいそうです。

なにはともあれ、
        誕生日おめでとう
買っちゃいましたタミータブ

どうみても、透明なバケツなんですが、これ、最近の中では、最大のヒットです。
買おうと思ったきっかけは、洗面器。
洗面器にお湯を入れると、何故か息子が入りたがる。
ちっちゃい洗面器の中に、ちょこんと座って、しかも、ごきげん。
元々風呂が大好きな子なんですが、湯船より洗面器に入るのがお気に入りって・・・というわけで、前から気になっていた「タミータブ」を買うことに。

これ、ホント良いよ。
帰りの遅い旦那さんをお持ちの人には、是非にも勧めたい!
簡単にお風呂に入れることが出来るので、今までの苦労はなんだったのかって言う感じです。

美ブラキーパー(岡崎産業)
すごく気になります。
カップキーパーが、昔のロボットアニメの女のロボットの胸みたいです。
欲しいとは思わないけど(2個で4550円って高い!)カップキーパー付けて写真にとって見たいとは思う。
「通販生活」font>

大好きです。
色々買ってます。
息子も大好きです。いつも届く雑誌をビリビリと破って遊んでいます。
息子を預けている託児所で、某宗教に勧誘されました。
丁重にお断りをしたのですが、せっかくだからと、浄霊をしてあげるといって、浄霊をされました。
感想として・・・
全く変わりません。というか、変わるはずがありません。
彼らの言うように、血液がさらさらになって、健康になって、お金が入ってくるのなら、入信しても良いけれど、その人たちもアレルギーとかあって、とても健康そうに見えないのですが・・・
しかも、金持ってそうにも見えない。
なんで信じていけるんだろう・・・
