怪獣なんて大きらい

日々のぼやき

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人がやっていたこの占い

結果は、スピリットNO,7  戦車
物心ついた瞬間から、「自分は変っているかも?」と感じている人が多いのがこのナンバー。たとえ気がつかなかったとしても、ルールを守ることが無性に嫌だったり、本心で喋らない大人が苦手だったり、と子供の頃から強烈な個性と、人を見抜く目を持ちあわせています。このナンバーは、今をときめく有名人・著名人に多いのが特徴。要は、個性の強いタイプが多いのです。

その個性を存分に、自由に育てられた場合は、社会でも自分らしさを発揮することが上手にでき、そこそこの活躍を果たします。反対に、親に押さえつけられて幼少時代を過ごした場合は、高校生ぐらいの頃から一匹狼的性格になっていったはず。または、大人やモラルに対して忠実に従うことに疑問を持ち続けてきた場合は、突然、大成功を納める可能性が大きくあります。「負けたくない」「自由が好き」「言いなりになるつもりなんてない」と強固に思い続けた、その反骨精神があなたのバイタリティーとなるからです。元来、努力が認められてチャンスをもらえる、という運勢を持つナンバー。まさに、今の時代に必要とされる人物となることでしょう。

ところが、恋では意外と照れ屋で純粋すぎるため、自分のカラーを発揮できず、おとなしい印象に。それでも自分にムチ打ち、「モテたい!」と言い聞かせながらマインドレッスンをしていきます。大胆でいてセクシー、そして相手のハートを釘付けにできる才能をゲットしていけるのが、あなたの才覚です。自信さえ持ち続けられれば、成功は間違いなし!

恋の対象は、同じ感覚をもっている人につきます。もともと相手に合わせる性格ではないので、同じ感覚の人といると癒され、思うがままに行動できるところに幸せを感じます。同じ笑いのツボ・夢を語り合う時間の共有・何気ない幸せに感激する感性・・・この3つさえ揃えば、必ずや良い関係を育てられることでしょう。

正直者で、真面目一本のあなた。恋ではシンプルに愛を温めていきたい、と思うところがストレートな魅力といえるでしょう。

とでました。
かなり当てはまってると見た。ちょっとびっくり!
スポンサーサイト
入浴中、洗顔をしていたときにそれは起こりました。
泡で滑って、小指が鼻の中へ・・・
思いっきり中へ泡ごと入ってしまいました。
痛かったけど、あまりのお決まりな出来事に、ちょっとうれしかったです。
今日の夕方、サティに行って初めて知った。
もう、土用の丑の日が去ってしまっていたことを・・・
うなぎ買ってたのに・・・
まあ所詮、生協で買った冷凍うなぎだから別にいいんだけどさ。
でもなんか、チョット悔しかった。

今日の夕飯は、うなぎ。ではなく、
えびちり。
ちんじゃおろーす。
白身魚の甘酢あんかけ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。