怪獣なんて大きらい

日々のぼやき

買っちゃいましたタミータブ

どうみても、透明なバケツなんですが、これ、最近の中では、最大のヒットです。
買おうと思ったきっかけは、洗面器。
洗面器にお湯を入れると、何故か息子が入りたがる。
ちっちゃい洗面器の中に、ちょこんと座って、しかも、ごきげん。
元々風呂が大好きな子なんですが、湯船より洗面器に入るのがお気に入りって・・・というわけで、前から気になっていた「タミータブ」を買うことに。

これ、ホント良いよ。
帰りの遅い旦那さんをお持ちの人には、是非にも勧めたい!
簡単にお風呂に入れることが出来るので、今までの苦労はなんだったのかって言う感じです。

>「亀屋清永」の「月影」。
羊羹っぽい物の中に、甘く味付けされた胡桃が入ってるものなんですけど、すごく美味いの?!!
以前京都駅の伊勢丹で買ったんだけど、家族皆ではまりました。
食べてしばらく経ってから、取り寄せしよう!とは思っていましたが、会社名も商品名も分からず、ず?とモンモンとした日々を送っておりました。
が、先日友人(高校時代の先輩ですが)「欲しいものを送ってあげる」とのやさし?いお電話がありまして、商品特徴だけで、探して、送ってきてくれました。
(以前も、わがまま言って、幽霊飴や、限定チケットを送ってもらった過去あり)

さっき届いて、早速抹茶と共に戴きました。
むちゃくちゃおいしかったです!
某サイトで有名な「ねば塾」の石鹸がお気に入りです。
今現在、頭のてっぺんから、足の先までこの石鹸1つで洗っています。
髪もふわサラになったし、肌もしっとり・すっきり爽快です。
先日コスメカウンターで肌年齢調べたんですが、10代後半と出ました!
ちょっと前まで、すごい乾燥肌だったのに・・・
洗顔でここまで変わるのねぇ?と実感しましたよ。
しかもでかい石鹸2個入りで。300円切っているって言うのもいい!
