怪獣なんて大きらい

日々のぼやき

先日、菜々子に生理が来たので、ラッキー君と合わせて、種付けを行いました。
種付けって、言い方が悪いとは思うが、すごくこの言葉があの行為に当てはまるくらいの、激しいものでした。
妊娠してると良いな?
5?6匹生まれてくれると嬉しいんだけど・・・
最近の菜々子は、人の股がお気に入りです。
座っていたら、そーっと傍によって来て、徐に股の臭いをかぎ、股の間に体を埋め、寝ます。
しかも爆睡。
たまによだれを垂らします。人の股間に・・・
先日は、見積もりに来た業者の人(初対面)にもしてました。
しかもよだれつき・・・
業者の人は、「いいですよ」と言ってはくれたが・・・
何がそんなに彼女を引き付けるのだろうか・・・
菜々子は、犬のくせに衣装持ちです。
って、私が買ってるからなんだけど・・・
初めは、暑さや寒さに弱いのと、抜け毛予防のために着せてたんだけど、最近は、本人(本犬?)が、着たいから着せてる感じです。

犬が着たいわけないじゃないか?!
と、思います。私も。
でも何故か、服着せるとき嬉しそうだし、自分から頭や足を通すし、なにより、服が入ってる引き出しから自分の服持ってくるんだよね。
しかも、お気に入りがあるみたいで、どんなに解り難い所に置いてても、ミニーのイラストが入ってるセーラー服を持ってくる。
何故なんだろう?
私の愛してやまない「わんこ」です。
7月22日に生まれたので、菜々子になりました。
理由は・・・
誕生花→なでしこ
「やまとなでしこ」→松島菜々子(丁度、ドラマの再放送してて)
というわけで、「菜々子」になりました。
ちなみに犬種は、ボストンテリアです。
よく、フレンチブルドックに間違われます。

特に、物知り顔のカップルの女が間違える。(しかもそういう人のほとんどが、何故かMダックスを連れている・・・)
そういう時はすかさず、「違います。ボストンテリアです。」と大きな声で言って、その場を去ります。
だってなんだか、腹立たしいんだもん・・・
